☆イベント開催します!☆

ママコミュクラブ主催
みっくすぽっとvol.10
「REIWAな文化祭」
2019年12月7日土曜日10:00~15:00
@浜北文化センター本館2F 多目的室

YOMOGI-HOUSE出店します♪

皆さんこんにちは(^^)

「みっくすぽっと~mix spot~」
「さらにつながる、好きを見つける場所」をテーマに開催!

今回はスタッフ2名で参加させていただきます♪


日時2016年2月10日(水) 10時30分〜15時
ダイワハウス 浜松リビングサロン内
(浜松市中区高林4丁目15番27号)


A:メンタルアドバイス 
~Masakoオリジナルリーディング~

 
 2016年のあなたの流れ、
 そして、リーディングで今ある悩み・メッセージを受取り スッキリしましょう☆
 ストレスは病気も引き寄せるし、お肌にとっては最悪です(T_T)
 
 ☆お気に入りのブレスレットなど、ご自身に合っているかチェックもできます♪
 
 20分 2,000円



B:すっきり小顔!!肩こり・腰痛ケア&バストUP☆

 ”普段の生活におわれ、セルフケアできてな~い(><)”
 っという女性にオススメです!!!
 たったこれだけでいいの??っというくらい簡単で、
小顔になり、バストもUP!!
  肩こり腰痛もスッキリ解消!!!!

※今までのイベント内容と異なります!! お楽しみに☆
 当日パンツスタイルでお越しください

 15分 1,000円
       

お友達と一緒に、是非お越しくださいね♪
み~んなで楽しみましょ(^^)/
YOMOGI-HOUSE出店します♪YOMOGI-HOUSE出店します♪



写真一覧をみる