☆イベント開催します!☆

ママコミュクラブ主催
みっくすぽっとvol.10
「REIWAな文化祭」
2019年12月7日土曜日10:00~15:00
@浜北文化センター本館2F 多目的室

アンド-ナッツです。

お礼のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。イベントにお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

小物達をお手に取ってくださり、喜んでくださった笑顔がとても嬉しく、あらためて、イベントに参加させてもらえたことに感謝の思いでいっぱいになりました。お客様、大和ハウスさん、関係者の皆さま、どうもありあがとうございました。

これからも、チクチク刺繍小物を作っていきたいとおもいます。また、イベント等でアンド-ナッツを見かけたときには、お気軽に声をかけていただいたら嬉しく思います。

どうも、ありがとうございました。


KIZUKI鴨です。
KIZUKI鴨です。(2016-02-09 10:57)

写真一覧をみる