☆イベント開催します!☆

ママコミュクラブ主催
みっくすぽっとvol.10
「REIWAな文化祭」
2019年12月7日土曜日10:00~15:00
@浜北文化センター本館2F 多目的室

出店情報!アトリエステラ①

こんにちは♪ アトリエステラ 安達です。

午前中はパステル和(なごみ)アート体験

午後は耳つぼジュエリー

で出店いたします!


パステル和(アート)体験

10:00~11:45(最終受付)

1枚500~1000円


削ると粉になる「ハードパステル」とステンシルを使って

ココロもふんわりする素敵なアートを描きます。

指でクルクル描くだけなので絵の苦手な方でも

気軽に挑戦できますよ♪


↑こういっても、なかなか飛び込みで参加するには

勇気がいるものですよね・・・・(笑)

でも、体験したら新たな自分を発見できるかも?!

気負わず出来る簡単な絵も用意していますので

ぜひぜひお立ち寄り下さいね。


出店情報!アトリエステラ①

上段 難易度☆☆☆☆  所要時間 1時間前後

下段      ☆☆☆          1時間前後

こちらは15×15cm四方の用紙に書きます。

1枚 1000円



出店情報!アトリエステラ①

左列   難易度☆☆   所要時間30~40分

右列        ☆          20~30分

はがきサイズ 1枚500円


所要時間はあくまで目安です。

受付時間によっては、お断りする可能性もありますので、

「絶対体験したい!」と思った方は

お早めにお越し下さい。


人によってじっくりかいたり

使いたい色が決まっていて

ぱっと仕上げてしまったり、

描き方にも個性が出ますね。


色合いはお好きに描いていただけます。

仕上がったカードはメッセージカードにしても

素敵ですよ♪



お問い合わせは

アトリエステラブログ

「オーナーへメッセージ」から

お気軽にどうぞ♪








同じカテゴリー(第1回ママコミュクラブ)の記事
イベント終了☆
イベント終了☆(2015-02-24 18:25)

アンド-ナッツ
アンド-ナッツ(2015-02-22 18:03)

写真一覧をみる