☆イベント開催します!☆

ママコミュクラブ主催
みっくすぽっとvol.10
「REIWAな文化祭」
2019年12月7日土曜日10:00~15:00
@浜北文化センター本館2F 多目的室

沢山のご来場ありがとうございました!

こんばんは、本日フラワー部にてオリジナルコサージュ作りを担当させていただきました「プリザ日和」です。


今日は、穏やかな日差しの下、ママコミュクラブを開催することができ、沢山の方々にご来場いただきました。


皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。







































混み合っている時は写真が撮れず、ご紹介できないものもありごめんなさい。


皆さん、ご自分用にプレゼントにと思いは様々でしたが、それぞれとても素敵に完成しました(^.^)


とてもいい雰囲気のイベントで、とても充実したひと時となりました。


会場に足を運んでくださった皆様、そして今回のイベントを企画してくださった主催者の方々、出店者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵なご縁に感謝!



同じカテゴリー(第1回ママコミュクラブ)の記事
イベント終了☆
イベント終了☆(2015-02-24 18:25)

アンド-ナッツ
アンド-ナッツ(2015-02-22 18:03)

鴨家キッチンです
鴨家キッチンです(2015-02-18 11:52)

写真一覧をみる