☆イベント開催します!☆

ママコミュクラブ主催
みっくすぽっとvol.10
「REIWAな文化祭」
2019年12月7日土曜日10:00~15:00
@浜北文化センター本館2F 多目的室

10月27日フォーママフェスタに出展します!

ママコミュクラブ公式ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます。

コアメンバーの田中です。

久しぶりの投稿です。

大事なお知らせが2つあります!



お知らせ①

今年も ママコミュクラブは 
フォーママフェスタに 出展致します!







今年も盛りだくさんの企画で 楽しそうですね♪

ぜひママコミュクラブのブースにも遊びに来てくださいね!

くわしい出展内容決まりましたら
このブログでお知らせしていきますニコニコ




お知らせ②

ママコミュクラブ主催のイベント、開催決定致しました!!




ママコミュクラブ主催
  みっくすぽっとvol.10

   ☆REIWAな文化祭☆
〜華麗に学んでワイワイ楽しもう♪〜

日時 2019.12.7(土)10:00〜15:00

場所 浜北文化センター本館2階 多目的室

10月27日フォーママフェスタに出展します!


令和元年、新しい時代の幕開け

新しい事を学んだり体験したりして

新たな自分を発見してみませんか?

新たな出会いがあなたを待っています!



今回は

新たな出会い、体験、学び

→新たな自分の発見、発展をテーマにして

バラエティ豊かな出展者さんをお迎えして開催します!


あなたの初めてのチャレンジ、始めの一歩、応援します♪


ぜひ、スケジュールを空けて
楽しみに待っていてくださいハート





同じカテゴリー(フォーママフェスタ2019)の記事

写真一覧をみる