☆イベント開催します!☆

ママコミュクラブ主催
みっくすぽっとvol.10
「REIWAな文化祭」
2019年12月7日土曜日10:00~15:00
@浜北文化センター本館2F 多目的室

みっくすぽっと☆ハレラニ

こんにちは☆みっくすぽっと運営 安達です

先日、オープンしたばかり大河ドラマ館に遊びに行ってきました。
浜松市が作ったとばかり思い、どんなものかと思っていたのですが
ちゃんと、NHKさんも協力されていたのですね。(よく考えたら当たり前でした)

まだまだ、人間関係など把握していなかったのですが、とっても勉強になりました。

帰り際には初めて生直虎ちゃんに遭遇!
想像以上にかわいらしさに、思わずはしゃいでしまいました。
また、直虎ちゃんに会いたいな♪




さて、今回はふわっふわのシフォンケーキが大人気の中区東田町ハレラニさんのご紹介です



みっくすぽっと☆ハレラニ

毎回どのイベントでも完売してしまう大人気のシフォンケーキ!
昨年のみっくすぽっとでも例にもれず完売してしまいました。

今回も数量限定の委託販売で参加していただきます。



ハレラニさんのシフォンケーキが大好きな方も、
まだ、食べたことがないという方も、ぜひぜひご賞味ください!

お待ちしております!













同じカテゴリー(みっくすぽっと2017.2.24)の記事

写真一覧をみる