☆イベント開催します!☆

ママコミュクラブ主催
みっくすぽっとvol.10
「REIWAな文化祭」
2019年12月7日土曜日10:00~15:00
@浜北文化センター本館2F 多目的室

今年の夏こそ浴衣でおでかけしませんか?

こんにちは!

今朝は大雨から一転、蒸し暑くなってきましたね。

ママコミュクラブ運営の アトリエステラ 安達です!



今回のフェスの裏テーマ(?!)は「浴衣でおでかけ」は

実は、私の今年の野望です。


今年に入って着付けを習ったり、着物でお出かけしてみたり、

そしてとうとう浴衣の夏がやってきました!


着物や浴衣って、小物をそろえたり、

そもそも、ひと夏に数えるくらいしか着ないのにコスパが良くないんじゃ?

と思っている方いませんか?!



言いたくなかったけど言っちゃいます!

実は!!









今年の夏こそ浴衣でおでかけしませんか?


今、リサイクル店では格安で着物や浴衣が手に入るんですよ!!!





先日購入したこの浴衣

なんと!!

ワンコインでおつりが来ました(笑)



こんなお値段なら、お手入れや汚れを気にせず、

気軽に着れちゃいますよね!



せっかくだから、今年はお祭りじゃなくても、

昼間からバンバン浴衣を着てお出かけしてませんか?



イベントでは浴衣の着付けはもちろん、

小物やヘアメイク、浴衣の色選びの参考にもなる講座などなど

楽しい講座が目白押しです。




気になる講座は是非ご予約を!


美味しいとうもろこしやかわいい雑貨の販売もしていますので

フラット立ち寄って空いている講座を受けることも可能です!!



受け付けは浴衣を着た私が目印ですよ!!

是非遊びに来てくださいね。


着物デビューしたいけど、二の足を踏んでいるあなた!!

まずは、一から始めた私と一緒におしゃべりだけでもいいので

イベントに遊びに来てくださいね!




同じカテゴリー(ママコミュクラブ☆初夏フェス)の記事
まめとーふです♪
まめとーふです♪(2016-06-21 18:08)

写真一覧をみる