☆イベント開催します!☆

ママコミュクラブ主催
みっくすぽっとvol.10
「REIWAな文化祭」
2019年12月7日土曜日10:00~15:00
@浜北文化センター本館2F 多目的室

YOMOGI-HOUSE出店します!


第2回ママコミュclubのイベントが
開催されます(*^^*)

2015年8月21日(金)22日(土)

両日 10時〜15時

SBSマイホームセンター浜松展示場内
(浜松市南区青屋町400)
株式会社 花みずき工房 
「ギャラリーブランコンセルト」



前回出店させていただいて、予想以上のご予約をいただきましたので
今回はスタッフを増やし、2日間とも2人体制で出店させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

~出店内容~
1 スッキリ小顔!&肩こりケア体験 
 15分 1,000円

2 Masakoオリジナルリーディング
 20分 2,000円 (mailにて事前予約有)




親子、夫婦でご来店される方も多いと思います。
男性も肩こりありますよね(T ^ T)
小顔体験もヒゲジョリジョリ、ボーボーでなければ可能です(笑)

男性で小顔体験希望の方は、おひげを剃っていらしてくださいね(≧∇≦)

今回の小顔体験 mailの事前予約はとりません。
会場にて予約受付させていただきます。

リーディングはmailで予約受付しますので、
ご希望の方は希望日時とお名前を教えてください。

mail → msk517@ezweb.ne.jp
(携帯アドレスのみ受信可能です)

本来のご自身のスッキリしたお顔を発見しにいらしてくださいね(≧∇≦)

YOMOGI-HOUSEのBlog → こちら






同じカテゴリー(第2回ママコミュクラブ)の記事
「アトリエ ミーミ」
「アトリエ ミーミ」(2015-08-19 18:50)

☆りたーるさん☆
☆りたーるさん☆(2015-08-19 18:43)

写真一覧をみる