☆イベント開催します!☆

ママコミュクラブ主催
みっくすぽっとvol.10
「REIWAな文化祭」
2019年12月7日土曜日10:00~15:00
@浜北文化センター本館2F 多目的室

第二回ママコミュクラブ、開催します!

こんばんは。
第二回ママコミュクラブ、スタッフの
Mizukiです。

第二回、ママコミュクラブ、開催決定しました!!


日時 2015年8月21日(金)22日(土)
両日 10時〜15時
SBSマイホームセンター浜松展示場内
(浜松市南区青屋町400)
株式会社 花みずき工房
「ギャラリーブランコンセルト」

今回は、夏休み特別企画
「親子で楽しむ」をテーマに開催します!

親子、お子さん、もちろんママも、
そして、土曜日も開催するのでパパも!
体験できるワークショップもたくさん。
お子さんがおこずかいで買えるような値段の雑貨もあるし、
ママのとっておきの楽しみのアクセサリーもあるし…と家族みんなで楽しんでいただければと思ってます。

「整体」「カラーセラピー」
「ハーブのワークショップ」「ボディジュエリー」
「フラワーアレンジメント」
「耳つぼセラピー」「アクセサリー」
「似顔絵」
「手作り布小物」「プラバン小物」
「スイーツデコ」「おいしいパン屋さん」

などなどバラエテイに富んだ素敵な出展がたくさんですよ♫

8月21.22の金土は予定、あけておいてくださいねー!


第二回ママコミュクラブ、開催します!

今日のミーティングの様子です。
出店者みんながスタッフ!を合言葉に
素敵なチームワークで、楽しく準備していきます!

これから随時情報アップしていきますね。
よろしくおねがいします!!







同じカテゴリー(第2回ママコミュクラブ)の記事
「アトリエ ミーミ」
「アトリエ ミーミ」(2015-08-19 18:50)

☆りたーるさん☆
☆りたーるさん☆(2015-08-19 18:43)

写真一覧をみる